シゲってマス

ジャニーズネットの動画見ました。

やまぴいもてごにゃんも可愛いなあ^^特にてごにゃんはファミクラでファンの子たちの前だから楽しそうにしゃべってるねえ〜。そして黒いジャケットがとってもお似合い。かっこいい!

でも、もうここ見てるようなファンはみんなドラマ見たりしてるんだし、ここで宣伝しなくてもいいと思うんだ。いっぱいテレビに出る子たちはもうネットはいいじゃないですか。忙しいんだからこんなことさせなくても。逆にお仕事がない、増田君とか加藤君とだせばいいんじゃない〜?すんごい暇してるんじゃないかと心配なんだもーん。まあまっすーはもうすぐテゴマスで歌番組でれるだろうけどさ。シゲ。シゲは今いったい何をしていますか。心配です。もうなんだったらこのネットでシゲマスで番組的なものやらしてもらえばいいのに。滝チャンネルみたいなやつ。いえ、一回だけ滝チャンネルに出させてもらうだけでもいいかもしれない。
そうこうしてるうちにもうすぐ、シングル発売でまっすーいっぱい見れる予定ですが、やっぱりミュージックフェアは期待しちゃうな。蕾っていう最高の前例もあるし。今回は恋の罠しかけましょがめちゃめちゃ楽しみ!ジーミソの私には青いベンチより恋の罠しかけましょのほうが懐かしい♪