yeaaaaah!!!

明日っから夏休みだぜ!毎日夜更かし朝寝坊するんだぜ!

12日の18時でひび感想締め切りってすっかり忘れてて、17時半ごろ突然思い出してあわてて会社のトイレからメールしたぜ!あぶなかったぜ!*1

ぴあ8/25号のカラパレ。
・マスヒツ収録中のまっすーカッコイイ><白いTシャツ来てるだけであんなかっこいいなんて><
・ラジオでリスナーには見えないのにやっぱり身振り手振り交えて話ししてるんだね。想定の範囲内ですがまっすーらしくて可愛い。
・メールは全部目を通してるってのが意外。スタッフの人が選んでるんだと思ってた。何通くらい届くんだろ。私も1度メールしたことありますwまっすーが全部目を通してるんならまたメールしてみよう。
・赤いペンで書類に書き込むまっすー。あのペン書きやすいよね〜。
・bay fmのオフィスの中を歩くまっすー。コピー機の前に立つまっすーにちょっと違和感感じた。なんか似合わないねwあとまたへんな形のおズボンはいてるけど、色は黒だしやっぱかっこいい><



ほんで!今回のカラパレはPます、りょます満載だったお><
ありがとう!ありがとうぴあ!
・まっすーってやまぴの事いっつも凄く誉めるよね。「声がいい。」「こんなにオーラある人っているんだ」とか今回も絶賛ですよ。Pさまを凄いって言うまっすーが可愛いよ。尊敬とはまた違う・・・憧れかな?うちのリーダーすごいんだぜ!みたいな自慢かな?
・まっすーは、りょーちゃんがドラマ番宣で出たいいともをママと見てたらしいw可愛い。「てごますの電話番号しらない」ってとこで2人で爆笑したらしい。ほほえましすぎる。でも私がママなら息子の番号しらないとかちょっと悲しいよ><
りょーちゃんに電話したらしい!でもつながらなかったってwこの2人は去年の24時間テレビあたりから*2、ずっと番号しらなかったのかな?それとも1度交換したけど、また番号わからなくなったのか。でも「連絡します!あったら番号交換しましょう!笑」って言ってるし、もう交換したかなあ。今はコンサートの打ち合わせとかでよくあってるはずだしね!
・まっすーってこんな風にメンバーの話をする時、てごにゃんに対するコメントが一番内容うすい気がする。なんでだよ!一番一緒に仕事するし一番お世話になってるのに!!!「テゴマスで一緒にいる機会多いから前より仲良くなった」みたいな事言ってるけど、これ、前少クラプレミアム出た時もおんなじようなこと言ってたよね・・・。


・「今後は誰かにゲスト登場してほしい」って書いてるけど、りょーちゃん、やまぴは映画の宣伝で出ればいいのに!テゴマスコンでMC上手になったとこ見せつけてやればいいw

*1:ちょっとりょーちゃんウェブをまねして語尾にゼをつけたかっただけです

*2:番宣でまっすーの番号しらないって言ってた気がする