コーイチさんの番組を見ました。

途中からしか見れなかったけどあの人すごいね。ストイック。
舞台裏でフラフラで息絶え絶えになりながらスタッフの人に支えられて歩いているのを見て、胸がしめつけられるような気持ちになりました。ライフワークとなる舞台があるのって素敵だと思うけれども、ファンは心配でたまらないだろうね。
舞台は見たことないけど、すごく見てみたくなった。ドリボを前回初めて見に行った時は亀ちゃんのフライングが見るからに危険で体力要りそうで、もうやめて亀ちゃん・・・><って怖くなったけど、あーゆーのが一杯な感じなのかな。全然知らなくてすみません。
それにしても、まっすーの所属する事務所には素敵な先輩がいるね。まっすーも自分はコレだっていうような仕事に出会えるといいなあ。

あと、うっちーがイケメンすぎた。綺麗な顔してるね。本番中に自分の刀で右目の瞼を切っちゃっって、その応急処置をされてる間「痛い痛い痛い・・・」とかいいながら足をじたばた*1させてたのが可愛かったwいや、本当に痛いんだろうけど若干ヘタレっぽくて情けなかったw

*1:というかビンボーゆすりみたいな感じ