シゲとKちゃんNEWS

シゲカンガルーです♪

■コヤシゲマスであらしコンに行った話。
MCで大野君が「後輩とは誰と仲良くしてるの?」って聞かれて、
「NEWSのシゲ」って答えた時、会場が「シゲ?誰?」って空気になって気まずかったって言うシゲがシゲ過ぎて最高に面白かったw
空気読み過ぎ&自虐的なとこがシゲらしい。
でも大野君のファンはシゲと仲良くしてるって知ってるから優しかったってw

■大野くんとの釣り
夜中2時くらい出発で大野くんと釣りの師匠?をシゲが車で拾って行ったそう。大野君は疲れてるから後ろで寝てるんだって。シゲは運転手。
この間はシゲだけが4匹くらい釣って2人は釣れなかったので、気まずかった。真鯛を釣って帰って速攻で鯛飯にしたそう。私、鯛飯なんか作ったことないわ・・・。
どうせなら釣りだけじゃなくって、その後お家に大野君招いてシゲの料理食べてもらえばいいのに。大野君忙しいから無理かなあ。


ツンデレの話
シゲの妄想のディテールが細かすぎ。でも内容はベタwww
「30歳くらいのキャリアウーマン。男っけなくて、エリ立ててストールまいて、細身のジーンズはいてるスタイリスト」・・・だとw




■メンバーのツンデレ

シゲ「小山はスイートな感じがする。」シゲって本当に(ノω・、) ウゥ・・・
シゲ「俺は女の子に優しくできない。」


こやま「にしきどさんはツンデレですよね」
シゲ「いや、にしきどくんはデレデレ。女の子には」
りょーちゃんの事、ツンの部分がなくなってきて大人になったとかいうシゲwしばかれるぞ。


シゲ「増田はツンデレ。電話の声が甘かったり。(怖かったりだったかな?)」
「電話の相手はお母さんだけど」ってwwww

シゲ「山pはデレデレというか優しい。」

まっすーがツンデレとか!!!!まっすーの甘い声!!!!って興奮したらてごにゃんの事を聞きもらした。
そっかまっすーツンデレなのか。たしかに結構シゲ相手にツンデレだったりするねw
シゲには甘い声で電話して、お母さんには怖い声で電話すんのかな?w


■ツアーのこと。
追加が決まってうれしいねって話から、
シゲが「ツアーじゃない分やっぱり長くやりたい気持ちがある。」って言ってたのでアリーナツアーは無いって事でオッケーですか?しぶとくまだ期待してたんだけどね。だってかとぅーん、去年の連続ドーム公演のオーラスでアリーナツアー発表したんだよね?




■内容のない手紙

のーれらこんてんつ?私絶望的に英語がわかんないの。*1このフレーズが凄く頭に残って他あんま覚えてない><これが増田ラジオでテゴマスが歌ってたフレーズですよね?

*1:自分が聞き取った英語を書いてはみたものの、変な英語過ぎて恥ずかしいので削除しました。