TV fan

今日は会社をお休みしたので、家から一歩も出ずにのんびりしようと思ってたのにTV fanがよいという噂をききつけ、暑い中近所のコンビニに買いにいったよ。近所のコンビニに1冊だけあった!ラッキー∩(´∀`)∩ワァイ♪



りょーちゃんが「再始動」って言ってるけど、ドーム7公演とアルバムだけで終わったら再始動なんかじゃないんだからね!またこれおわったらNEWSまた冬眠しちゃうとかやだよ><
まっすー「(コンサートを)ずっとやりたいっていってた」ってちゃんと事務所のエライ人にいわなくちゃダメなんだよ〜?
シゲ、もう「夏休み明けの新学期の感覚」とかいうフレーズ、さびしくなるからもう聞きたくないんだよ!!!
・・・とかちょっと思ったけど、全体的にコンサートとアルバム、本人たちも凄く楽しみにしてるんだなあって思いましたよ。特にまっすーが熱い!暑苦しいw
メンバーでご飯食べに行った時、まっすーがやまぴと肩を組んで「頑張るんだよ!」って言ったとwww肩組む?ぴぃますってそんな感じじゃないよね><まっすーのやまぴへのあこがれの先輩に対する目線みたいなのが萌えるのでそのままでいててほしいの。でもきっとまっすー絶対酔っぱらってたんだよねw
あと、まっすーは饒舌になったとか(コンサートの打ち合わせする際の)プレゼン能力が上がったとかってシゲがいってくれてるけど、まっすーがテゴマスコンを経験して成長したところを今度のコンサートで見せてくれるのが本当に楽しみです。



・なんだかりょーちゃんは「ドラムソロやりたい」とか「衣装担当です」とかテキトーな嘘ついたり、小山の近況を本人よりもシゲが話したり*1、これこそNEWSって感じがした。
・やまぴがシゲに足を絡めてたり、なんだか可愛い。
・シゲちょっとぽっちゃりした?
・てごにゃんの前髪パッツンの髪型かわいいよね。でも笑いがこみあげてくるのはナゼ。
・増田君のメガネはあんまりすきじゃありません。
・増田君の腕とか足が本当に男らしくて直視できません。

*1:小山は母性があるとかw