KちゃんNEWS

最初少し聞き逃してしまいましたが。今日はLIVE初オンエア!



先週聞き忘れたし、久しぶりに聞いたかも。
ちょっとメモします。





■今夜のマスセキ


・修学旅行でおんなじ部屋だった友達が「ハンバーガー!」と叫びました。
まっすー爆笑。「買ってきてあげるよ。」→8マス。


・バイト中ですが、かれこれ2時間ほど客がきません。
→4マス。


・うちの玄関ホタテの臭いがする。
まっすー「イヤダー。全部洗いたいよ。」wテンションが下がる増田さん。
こやま「ジャニーさんがホタテの貝柱すごいすき。新幹線で売ってるようなやつ(?)」ジャニーwww


コヤママも寝言で「ミソラーメン!」って叫んでた。夢の中でも働いてたみたいでたから起こしてあげたらしい。私も普通に仕事してる夢とかよくみるわ。どうせならまっすーの夢みたいのに。ちょっとエッチな感じの←


このマスセキってコーナーもう終わりにしたらいいのにねぇ。あんま面白くないような。





■フツオタ
・笑っていいともにりょーちゃんがでてたのですが、テゴマスの連絡先を知らないと言っていました。本当ですか?

まっすー「この前まで知らなかったけど、最近(仕事で)会うから交換した。錦戸君が携帯壊れたから分からなくなったみたい。」

小山はりょーちゃんの新しいアドレス知らないかもって言ってました。

まっすー「小山の携帯を折りました→俺の連絡先分からなくなりました→番号交換しようってならないよね」なんで?そしてなんでたとえでも携帯折るのwww

2人とも連絡先わからくなかったら本人じゃなくってマネージャーさんに聞くらしいよ。そうだよね。りょーちゃんもなんでそれをしなかったのか・・・。まあ連絡とるような用事なかったんやろうけどw

まっすー「いいとも、お母さんとみてたんだけど。お母さん爆笑してた。」ママと仲良くテレビ見てるとかほのぼのするわ。私も増田家のリビングにお邪魔したい><





・まっすーの発音がおしゃれだと思います。サシスセソ。テゴシとかがセクシーです。
コヤマに「おしゃれにしゃべって」と無茶ブリされる増田さん。「昨日加藤くんとロコモコ食べた。」って言ってましたよ。





・卒業アルバムの個人写真撮影があるのですが、うまく笑えません。
まっすー「アルバムの写真よくないよね。一発勝負だから。」
こやま「まっすーは撮影の時『イェー!』って言って撮ってるよね。そのイェーに載ってるひといないけど」
なにそれ可愛いぃぃ!ちょっとウザイけどw

まっすー「カメラマンさんと仲良くなれば?『イェー!』ってハイタッチして。『良いカメラっすね!』つって仲良くなって『もう一枚もう一枚』って言って3枚くらいとってもらう。それか割り切って変顔だね。」
こやま「一生に残る写真変顔って嫌だろ。まっすーはうちわの写真変顔でいいの?」やだよ><まっすーが良くても私が嫌だ><




■LIVE初オンエア
まっすー「ライブには色々な意味がある。そういうのを表現したい。ニュースの今を一番表現できてると思います。」

ロックっぽい感じ?なんか今までにない感じの曲。カッコイイよ!もりあがりそう!