続テゴマスのあい(8/1)オーラス

事件です!P亮が来たよぉぉぉぉ!!!!*1



今日でテゴマスコンも終わりと思ったら楽しいよりもさみしいという気持ちの方が勝ってしまって、コンサート中もしんみりしてたんだけど、MCでP亮シゲが出てきた瞬間、最高にうれしくて絶叫!会場みんな絶叫だったよね。叫びながら手がブルブル震えて泣きそうになった自分思い出したらマジきもいけどwだってP亮に絶対テゴマスコン見に来てほしかったんだもん。でも絶対こないと思ってたんだもん!シゲは2回も見に来てくれてありがと。

その後は最高にテンションあがって楽しくてたまらなくって頭真っ白。あんまり今日の事思い出せない。でも何回か泣きそうになったなあ。テゴマスの素晴らしい歌とファンの温かさに。

興奮してて寝れそうにないけど今日は一旦ここまで。また明日覚えてること書こうと思う。

*1:シゲも!w