そういえば・・・


てごにゃんが、オーラスでテゴマスでまだ何かあるような事を匂わせてましたよね。なんて言ってたんっけ?忘れたけど、シングルでるのかなあって話したんだけど。たなばたから1年くらい経つもんね。楽しみ。

9月初旬にNEWSのアルバム発売、中旬にはドームコン。テゴマスのシングルは発売は10月?11月?
今度の曲は売れそうな曲だといいね。私の今の野望はテゴマスの曲が売れて、カウコンでテゴマスが歌わせてもらうことです。しゅーじとあきら、ふぁんたすてぃぽは未だに歌ってるのにねぇ。やっぱ売れないと駄目だ!

そういえばNEWSのアルバムタイトル「LIVE」なんですよね。コンサートのためのアルバムなんでしょ?それなのにドーム5公演しかしないって・・・w
でも待望のDVD付きとか。やればできるやんJE!やればできる子だと思ってたよ!なにが付くんだろね。PVみたいな感じ?まあ時間ないし凝ったものつけなくても許してあげる!普通に打ち合わせしてたりレコーディングしてたりする風景でいいし。りょーちゃんがメンバーの手の感じをしりたいって恋人つなぎした*1映像があるならそれいれてもいいよw



今日は8時半ごろまでジョーカーの事覚えてたのに、ちょっとテゴマスの事を脳内で反芻してて気づいたら10時になってて見逃しました。来週は見ま〜す!

*1:メン愛でこやまが言ってたとレポ拝見しました。りょーちゃんだれと手を繋ぎたかったのよぉぉぉ!!!!