続テゴマスのあい(8/1)MCなど


昨日P亮シゲがテゴマスコンに来たのは、りょーちゃんの提案だったとは!りょーちゃんダイチュキ!そうだったのか。そんなこと全然いってくんないから、リーダーやまぴが「みんなで行こうぜ!」って提案したんだと思ってたよ。メン愛見てうれしくって泣きそうになったwこやま、大切なこと教えてくれてありがと!


◆昨日のりょますをメモっとこう!そうしよう。
・MCが始まって、てごにゃんが「もう1曲歌おうかな?」とか言ってると3人登場。P亮シゲの順にセンターステージの方に歩いてきます。まっすーは3人の方に歩いて行って、やまぴとハイタッチ。次りょーちゃんなんだけど、しばらく見つめ合ってまっすーはハイタッチしたそうにするんだけど、しないの!
次のシゲとはちゃんとハイタッチしてたんだよ。


・それで、weeeekを少しだけ歌ってくれたんだけど、スクリーンにりょますがアップで映ってねぇぴったり寄り添っててねぇ!

・まっすーが3人が来てくれてすごくうれしそうでね!「にしきどくんのソロコンにみんなで行ったよね」とか言ってたよ。それなのにりょーちゃん、「俺は(自分がソロコンを)やってたから行かれへんかったけどな」とか当たり前の事を。


・ほんでシゲが「アルバム発売されます。トラブルマンの主題歌BE FUNKYも収録されます」て言ったらまっすーが「シゲは旅行とかよく言ったりしてるからぴったりだね」ってまたあのボケwこのダジャレかなり気に入ってるよねw
ちゃーんとシゲはツッコンでくれたよ。さすがシゲ!ありがと。そのあと、やまぴが「まっすーの衣装もトラブルだよね」ってwチャンピオンベルトの事ですね。
「何のチャンピオンなの?」って聞かれてまっすーが一生懸命考えながら話だしたのに、やまぴに「ちゃんと説明して」みたいに遮られてたwまっすーの話はオチがあるかどうかは最後まで聞いてみないとわからないのでちゃんと最後まで聞いてあげてください。そしてやまぴがそのチャンピオンベルトを着けることになったんだけど、やまぴがバンザイしてる後ろからまっすがーベルトつけてあげる姿が超超可愛かった。P増はほのぼのした空気になるからいいよね。やまぴはベルトつけた姿でシャドーボクシングもしてくれました。


・するとりょーちゃんが突然白い箱を「まっすーこれ・・・」っていって渡すからさ!私、誕生日プレゼントキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!
って早とちりしちゃったよ><まだ誕生日から1カ月たってないからセーフだよぉ!ってね。まっすーもうれしそうに開けてね!そしたら中身はぷりんが2つ。
まっすー「僕誕生日だったんで・・・(プレゼントかと思った・・・)」って
りょーちゃん「え?いつ?」だと。いつ?って!!!あなたのお友達とおんなじ日でしょ。絶対知ってるくせにぃ!
りょーちゃん「それ(誕生日プレゼントも)兼ねてるよ」って言ってました。てごにゃんにじゃなくて「まっすー」って呼び掛けて、まっすーにプリン渡してたもんね!
プリンはりょーちゃんの手作りと思っておいていいですか。


・みんなで映画見に行きたいね。っていうまっすー!!!行けばいいよ!行きなさいよ!りょーちゃんは照れてた。


・3人がはけていったのと一緒にてごにゃんも浴衣(女の子仕様)から着替えにはけていって、ひとりぼっちになるまっすー。可愛く正座して、りょーちゃんからもらったぷりんを食べてました。


・「この前にしきど君・・・」とか言いだすから早とちりして叫ぶ私wもうまっすーからにしきど君って名前がでるだけで萌えるんだもん仕方ない。でもりょーちゃんの話ではなくて、「にしきど君と手越はこれなかったんだけど、山下君とシゲとスモールマウンテンでご飯食べに行きました。1か月に1度くらい、集まるのもいいね」って話。そうだよ!それがいい。幹事はシゲね!



この後、3人とも関係者席に戻ってはこなかったけど、どこか私たちから見えないところから後半も見てくれてたと信じてます。だって夜は星を・・・とか聞いてほしかったし。chu chu chuのコントみたいな振り付け講座見てほしかったし。チーターゴリラの会場の一体感みてほしかった。



◆増田君がまた一つ技を覚えました。
なんかね。chocolateでかっこよく決め顔して「熱くなるよ*1」を声を出さずに口パクしてたんだよ><何あれ!



◆祐子ちゃんはビッチ。
MC前にぞうさんにのったまま、まっすーが「なに女装してんだよ」って言ったら。てごにゃん「口紅もぬってるよ。チューする?」ってw
やまぴにも迫ってたよw

でもりょーちゃんには、「お前何してんの、ひげ生えてるくせに」的な事いわれてたwww
てごにゃんは女装しなくてもいいんだよ。そのままが可愛いよ。



◆中丸と聖がきてくれてました。
聖、めっちゃカッコよかった!!!黒髪でちょっと髪長いんだね今。黒い服来てたと思う。chu chu chuの振り付けもちょっとだけ一緒にやってくれてた。
まっすーが中丸、聖とご飯食べにいって聖にカッコよくおごってもらった話と、デザート頼み過ぎてクリームブリュレが余った話してました。噂にはきいてましたが、まっすーの「くりーむぶるれ」って発音かわいすぎた><全然舌が廻ってないw



◆キミ+ボクで、チューしそうになってた。しちゃえばいいのに。まっすーがギリギリの所でかわしてた気もするけど、まっすーってふりだけでもそんな事すると思ってなかったから意外だな。



◆アイノナカデ
2人で作詞した曲。はっきりとは覚えてないけど「君のなかで輝く星になる」とか「スーパースターになりたい そぅ、僕は君だけの」ってまっすーが歌ってて、まっすーはアイドルとしてそんな風に考えて私たちの前にいつもいてくれるんだなと思ってなんかうれしかった。まっすーにはいつもキラッキラのアイドルでいてほしいのです。




ほんと楽しかった!テゴマス担は幸せ者です!

*1:だったと思う