とぅぎゃ山 紀信

キモすぎたwww頭おかしいやろ絶対wこれ関西だけなんかな?めちゃ面白いんやけど。小出水はイケメンすぎる変態です。


以下はとぅぎゃ山さんとは全く関係のない、いつものイケメン事務所の人達のことです。






今日こそ毎月315円払っててよかったことないわ。

中丸と増田で富士山w
マジでかっこいいやつはいつも有言実行って感じなんですかね。最近の増田君は。とうとう富士山のぼっちゃいましたね。登りたいとか言ってたけど、なんだかんだいって登らないのが増田君だと思ってたので超びっくりしたwでも明星ってジュニアに登山させる企画とかあった?妹が確かりょーちゃんも小さい時登ったことあるはずやでっていうので。雑誌でアイドルに登山させるってさすが明星さんwww
でも雑誌って、どうせならテレビで見たかった。まあ高望ってもんですよね!


あとやまぴ日記ね。亮P! 亮P! 亮P! ハァ━━━━;´Д`━━━━ン
亮PでまったりDVDとか><萌え過ぎて言葉にならない><