しんどー。

この土日は両方とも仕事><このままだと絶賛9連勤なので来週1日お休みしよっと♪
ややこしい仕事をひとつ押し付けられて、最近しょっちゅう面倒なお客さんに怒られたりするんで疲れるんだけどwまあ、怒られ慣れてるからいいんだ〜。


テゴマスコンがあまりにも楽しくて完全燃焼できたので、私的には今年の夏はオーラスの8月1日でもう終わっちゃってたんだけど、昨日の花火大会楽しそうでなによりでした。
朝、めざましテレビでちらっと写ってたのを見ました。とんでもない衣装でしたねwてごにゃんは女の子になりたいのかな。可愛いけどさ。
しかしズームインは関西ローカルの時間帯が長すぎてだめですな。今後はズームイン録画するの絶対やめよう!忘れないでね未来の私。

NEWSコンまでもう一カ月きってるんだね。たのしみぃぃぃぃ!!!!それを糧に仕事のりきるわ!