ちょんまげ見てきた。

たいした事は書いてないですが、ネタバレあるので隠します。


河童頭には大爆笑してしまったw
りょーちゃんは所作を習ったとか言ってたような気がしますが、サムライ姿がすごく様になってかっこよかったと思います!あったかくて、ほっこりさせてくれる映画でした。働くママさんには共感できる映画だろうな。私には子供いないけど職場のママさんたち見てたら大変そうだなって思うもん。

最後、江戸にもどるシーンでひろ子とチューするって知らんかったからΣ(゚ロ゚;)エッってちょっと声でてもたw
周りも結構ジャニオタみたいな人いっぱいだったけどみんなチューに反応してたと思うwあのまま江戸に帰らず3人で幸せに暮らしてほしかったな〜。
あとこの映画のみどころは何より福ちゃん。福ちゃん可愛過ぎるよ。七三にした福ちゃんがおっさんみたいで、鴻上 尚史とちょっと似てると思ったらそれが頭から離れず困ったけど。写真並べてみたらそれほどでもないかなw