夏休み最後の日

毎日暑いね。自分の部屋にクーラーがないと言ってるあの子は熱中症になってないだろうか。19日の花火大会はあんまり熱くないといいねえ。私は行けないけど。暑がりのあの子がかわいそう。
今日でお休みが終わりなので一日のんびりすごすつもり。
昨日、すば担の妹とちょんまげ→ジャニショ→お買いものにいって歩きまわったら右ひざの裏が異常に痛くなったからってのもある><
妹とは少し年が離れてるんだけど結構仲良しで。会えば99%はジャニ関係の話、ほとんどりょーちゃんの話してるかな。二人とも2番目にりょーちゃんが好きなんです。
あとは2人が共通で好きな、てごにゃん・忠義・Pさま・ヨコの話かな。私がてごにゃんの様子がおかしい所を教えてあげて、妹から忠義のきる子っぷりを教えてもらうのです。お互いの担当さんは好きだけどそんなに興味がないって感じなので私がまっすーの話をしても「よかったねwwwww」みたいな返事しかしてくれなくて悲しいよ。だれもまっすーの話を聞いてくれないのでココを始めたんだけどね。
そういえばこの妹とテゴマスコンに行った時に、見終わった後「まっすーはソロなかったね」って言われたwてごにゃんばっかみてるからまっすーのソロの時もギター弾いてるてごにゃん見ててまっすーが目に入ってこなかったらしい。ヒド過ぎる><

そろそろNEWSコンも当落わかるのかしら。大阪しか申し込んでないのですが、妹に絶対東京いくやろ!と断言&予言されてしまいました。行かないよ。たぶん・・・。