テレビファン

ちらっと覗いてきたところ、まっすーが去年てごにゃんの誕生日にプレゼントとしてあげたマグネットは、キーボードの形してるらしい。それってこれかな?

これ千円ちょいくらい。本当になぜマグネットをあげようと思ったのか。そしててごにゃんはこれもらってうれしかったんかなw記事読んだところ、てごにゃんはこのマグネットをキーボードとは解っておらず「サイコロ」とかいってたしね。
いや、ちがうね。これみたらキーだってすぐわかるもん。てことは、まっすーにらったマグネットがどんなものだったかもう忘れちゃってたんだなw
テゴマスコン名古屋でもらったTシャツはよくきてるとかいってた。ドクロTね。

それより私がもっと気になるのは、りょーちゃんにもマグネットあげたはずなんだけどそれがどんなのなのかってこと。ちゃんとお家の冷蔵庫にでもはってくれてるかな?もらってうれしかったのかな?捨てられてないかなwww