拍手お返事

やっと!増田君に!待望のお仕事が・・・!!!
増田君は毎日どうやってすごしているのか、アイドルとしてピークといってもいいような年齢の今を無駄にすごしているなんて・・・><と嘆いている毎日だったのですが、5月20日のプレミアムに出演ということで。本当にうれしいお知らせです。トークもシゲがでるとは楽しみですね。
あとこのトークゲスト、今は1人じゃなくて2人で出るから、まっすーがいつか出る時はだれと出演するんだろうって考えるのも楽しい。

シゲ出演のバラエティも見ました。どんな番組か予備知識ないままで見たのだけれど、雛壇に座って全然しゃべんないしwww来週からはなめ子さんと一緒にコーナー持たせてもらえるみたいで一安心。
あと、もうちょっとピシッと座ったほうがいいね。しゃべってなくてもテレビに映ってるんだからねw

この番組は昔と今の子供を比較してるみたいだけど、シゲはどっちかっていうと今の子供側に感覚は近いよね。想定している昔の時代が私の子供時代よりちょっと前だと思ったので。私も500円札って見た覚えないし。でも年中半そで短パンの男子はいたよw今はいないの?半そで短パンの子って親の教育でああいう恰好なのかな?それとも寒さを感じる何かが狂っているのかw
面白いかどうかは別にして、会社辞めたらテレビっ子になる予定なので毎週みようっと♪


以下はお返事です

あずきさんへ
一人だけ個人仕事ないのかわいそうですよねえ。NEWSのユニ活動ないんだったら、最低でもレギュラー番組1つくらい出してほしいけど。なんかかわいそうで切なくてたまらないです。ていうかこんなに仕事が無い子を長く好きでいられる増田担さん達ってなんなんなの。なれちゃってるのかなあw私はファン歴浅くて2008年春にファンになったんだけど、その時もあんまりにも仕事がないので「まっすーって干されてるのかな?」って思ってましたwまさかジャニでこんなにテレビで見れない子がいると思わなかったのでwww
ファンの欲目かもしれないけど、彼には才能があると思う。足りないのは経験だけ!そう信じてます。
もうすぐ5月だけど、なんもないんですかねえ。増田個人もユニ活動も。