ぜーろー♪

ワイドショーを録画するなんて思いつきもしなかったけどゼロだけ見れました。
まっすー一番端っこにいるので全然映らない、しかも前に立ってる松岡君が背が高すぎて見えない。コメントも当然ながれなかった。

だがしかし!!!聞くところによると、何やらりょますが超キャワかったらしいですね。
まっすーがトークで噛み過ぎてたのをりょーちゃんが笑ってたり?それだけで萌えたぎった安いヲタクです。

ああ早く6人でいるところ見たいなあ。6月は舞台あるし、最短でも7月にならないと可能性がないのか〜。って1年の半分すぎてるやん!もう笑うしかないwwwわろとけ わろとけw

毎月1回はイベントするらしいので関西でもしてほしいなあ。もう勤務先を通して募金はさせてもらったんだけど、大好きな増田君が頑張るなら私ももっと頑張りたいよ。

そうそう、それからDVDも楽しみですね♪
全然発売してくんないから、もしかしたらもう二度とCHU×3のあの超絶キャワな2人が見れないのか・・・と絶望しかけていたよ。
そして、続のオーラスでりょうぴいシゲが来たMCは収録されますか?りょます萌え満載なのでぜひ収録お願いしますよー。りょうぴい担さん達も買ってくれるかもだし♪その日の楽屋裏なんて収録されてるともっと喜びます♪通常版のシークレットトラックとかでいいので、収録してくれるなら初回盤予約済だけど通常盤も買ってもいいんだよ。今回もJEは初回・通常DVDと収録内容同じなんだもん。商売っ気ないなあJEは。どこの温室育ちのボンボンですか。儲けずともキンキさんがばんばん大ヒットとばしてた頃の蓄えがあるんかねえ。こっちはお金払う用意ならできているというのに!・・・という歯がゆさが少しありつつも、5月11日がとってもとっても待ち遠しいです♪あ〜楽しみ楽しみ♪