ますひつ

これから暇になるからもっといっぱいダイアリ更新したいな。でも書きたくなるようなまっすーやNEWSの仕事がないのがさみしいけど。

ますひつをちょとだけメモ。
録音はしてないのでまちがえてたらすみません。


◆まっすーが生まれた年にMステが始まった。
中1か中2の時にMステでキンキのバックについたんだけど、友達にはジャニーズに入った事は言ってなかった。CMに行く前に光一君がまっすーの頭をなでてくれたのが映って、月曜日に学校行ったときに友達みんなパニックになってたらしいw
「光一君に頭なでられてたの、あれお前?」みたいな。
今まで誰にも言ってなかったので実はジャニーズなんだっていうのを言えなくて「まあ・・・そうだったっけ?」みたいな返事でごまかした。

なにより光一にまっすーが頭なでられてる映像みてみたい!絶対かわいいよね。でもそれが中2の時やったとしたら事務所入ってもしばらくはテレビには出れなかったのかな。これきっかけでまっすー学校中の有名人になっちゃったんだろな♪


◆友達の誕生日をした。
僕と友達2人で企画した。
先月に誕生日だった友達がいた。スケジュールがあわなくてできなかった。また別の友達が誕生日を迎え、合同でやろうという話になり、2つずつプレゼントをかっていった。
先月担事情美だったこがおくれてきたので、誕生日だったことわすれてるふりしてたら友達がさみしそうな顔してた。

誕生日会の話とかよくまっすーするけど、これって成人男子でも一般的なことなのかなあ。ていうかやってることが女子っぽいよねw誕生日祝うにしてもさ。



◆この間、よこひなラジオで、ヨコが買い物に行った時「そちらの服、増田さんが買っていきましたよ」と言われたという話をしてた。

横山君が買おうとしている服なのかな。そしたら買いにくくなりますよね。じゃあ買わないわってなりそうだよね。試着しようとしたら、店員さんに「僕もってるんですよ。すごい売れてるんですよ。」っていわれたら買わなくなる。
それ売り文句なのに俺が買うのやめたら「俺とおそろいやなの?」ってなりますよね。
同じ洋服をかったか、今度よこやまくんに会ったら聞きたいと思います。

まっすーとヨコが同じ服きてるとか可愛いけど(*´д`*)
でも「買わなかった」ってたしかラジオでも言ってたんじゃなかったっけ?2人は同じお店に言ってるんだね。意外な気がするけど、まっすーも派手なおかしな服ばっかきてるわけじゃないもんねw


◆テゴマスDVDのドキュメンタリーはどんな内容ですか。

ツアーの裏側、リハ風景だったり、本編でやってる曲、chuchuchuの振り付けをしてるところとか、振り付けを覚えてる時にふざけてるところとか、本編でみれない回にやったことも入ってる。本編をみてからドキュメンタリーを見てほしい。

わーん><めっちゃたのしみぃぃぃぃ!私、チーターゴリラでまっすーがゴリラ、てごにゃんがチーターになってる映像のメイキングとかみたいんだけどそれはあるのかしら?





◆お花見シーズンですが、友達からは事後報告だったり、いまお花見なう みたいな。
増田はいいっしょ。忙しいっしょ。みたいにはぶられてる。なんでおれよんでないの><みたいなね・・・。

って、まっすーのお友達さ〜ん!まっすーは多分全然忙しくないですよ〜!めっちゃひまですよ〜!誘ってあげて下さい・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・