メッセージ動画

短い動画だけど、6人でならんでるというだけでちょっと感動。
そしてシゲが真中にいるということに激しい違和感。でも、レギュラー番組はじまっちゃうんだもんねぇ。すごいねえ。いいなあ。

みんなが単独のお仕事の宣伝してたから、何も宣伝することがないまっすーがかわいそうでかわいそうでたまりませんでした。まっすーが自分だけ言うことなくて傷ついているんじゃないかしら・・・!と動揺のあまり動悸が激しくなるくらい><
でもテゴマスDVDの宣伝あってよかった。まあ何のお仕事の予定もないことにはかわりないんだけどさ。なんだか寂しいね。

そして、りょーちゃんの声が小さいこと小さいこと!何言ってんのか全く聞き取れないレベル。ちょっとくらいやる気だしなさいよw

ほんで、りょますが並んでるぅ(*´艸`*)
うん。並んでるね。ただそれだけなんだけどねwww