11年働いた会社を退職しました。
しんどくてたまらなくて嫌でたまらなくて辞めようと思ったのに、今となっては会社には感謝の気持ちしかないです。
引き継ぎしてた人が退職しちゃって、仕事が中途半端なまま終わりになったのは心残りだけど。
でも私ってほんと幸せもんだな。みんなから色々プレゼントもらったけど、家に帰ってダンナからもらった薔薇の花束が一番うれしかったかも^^普段そんなことしてくれない人だから。
しばらくゆっくり専業主婦しようと思います。

会社を4月末に辞めるって決めたころには、5月くらいからテゴマスコン始ってるんだろうと思ってたんでちょっと予定くるっているよ><早くもっとまっすーにお仕事を!まっすー不足です。野球大会行ってもいいんだけど夏にはなんかあるだろう・・・という希望的観測から、今のところ行くつもりはないかな。ちょっと歌わせてもらったりするのかなあ?だって野球なんて絶対できないでしょ。