拍手お返事

あずきさんへ
あずきさんの言うとおり、まっすーって女の子っぽい感性をもってるから可愛い雑貨とか好きそう♪可愛い雑貨見つけて、よろこんでるまっすーとか絶対かわいいですよね!それにくらべててごにゃんが実用重視ってもの超納得。あんまり物に対するこだわりがなさそうな気がする。(ドクロ除く)
この2人って見た目と中身が反対ですよね。てごにゃんは見た目女の子みたいに可愛いのに中身は男っぽいし、まっすーは見た目逞しいのに、中身が女の子っぽい。不思議なコンビだw
LOVE Uに関しては妄想はげしすぎてすみませんwだって、きっと間違いじゃないよ←
こういうちょっとしたことで楽しむしか増担はすることない・・・。さびしい。ほんと干からびる。もうすぐテゴマスDVD発売、プレミアム出演、野球大会あるのが救いかな(野球大会いかないけど)