TVぴあ4/27号

◆まーちんぐJ P.10
2ページあるけど、タレントが多すぎて写真が小さいよ。まっすーが紫のマントみたいなロングカーディガンを着て、テゴマスで歌っている写真も小さくのっております。あのお洋服もまあまあ変わっていると思うけど、木村君の白と青のグラデーションになってるお洋服を前にするとかすんでしまいますね。あれって私服なんだろうか。
あと、ヨコの前髪www短すぎるw


◆カラパレ P.15

りょーちゃんがまた、肉じゃが得意って言う女の子が嫌だといってる。ポロリバスの時もいってたなあ。計算高い女の子は嫌だって。なんか過去にそういう女の子に痛い目にあわされたことがあるんだろうか。
ひじきの煮物とか、きんぴら作ってほしいっていきなりそんなもん作るやついねーよw彼氏にそんなもん作るほうが狙ってる気がする。


あと、友達とご飯食べに行ったら、まっすーが大御所タレントさんとメシ食べてた所に遭遇したって言ってるけど、大御所タレントさんってだれだろう?テツヤかな?この間ヘイハチローくんのブログに第6シリーズの子たちでライブ見に行ってご飯食べに行ったと書いてた気がするけど。まあそこにテツヤもいたのかどうかはわからんけど。
それともウツミミドリ?ABOかなんかの宣伝でミヤネ屋だったかにコヤマスで出た時、ウツミミドリと親しそうだったような・・・?
私が一押しなのはタカハシカツノリ。前にHEY!出た時、てごにゃんだけ誘われてまっすーは誘ってもらえなかったとかいってたし、カツノリだったらめちゃめちゃ意外でびっくりするし♪でもこれは一番確率が低いなー。

ていうか、この話初めて聞くってことはこれは最近の事なんだよね・・・。ってことは年末のMステSPぶりくらいにりょますが出会ったってことでいいですか!久しぶりの遭遇!なんか興奮。

そして、ドル誌でよくあるメンバーを家族にたとえるとって質問をぴあさんもしてるわけですけど、テゴマスを「いとこ」ってwww遠いwww家族っていうか親戚やんwでもね。いとこって結婚できるんだよ←

それにりょーちゃんは、テゴマスをセットにし過ぎですよ。前にいいともで「テゴマス」の電話番号しらないっていってたけど、あれだって本当はまっすーのことだけでしょ。

あと、りょーちゃんが小山のお姉ちゃんの事を結構気にしてるのが地味におもしろいw何回か雑誌で言ってるの見かけるけど、りょーちゃんだけだよね。小山姉の事話すのwりょーちゃんと小山ってコンサートの時もあんまり絡むこととか見たことないので、逆にこの2人の関係性に興味がわくわあ。全然萌えはしないのだけれど。