マグネット再び

24日に書いてるマグネットの件、間違えてたようです。



TVfanのツイッターによると、
【TVfanテゴマスこぼれ話1】まっすーが手越くんにプレゼントしたマグネットの話。パソコンキーを加工したものであることを「SとMとIと…でSMILEってなってたでしょ?SMILEだったよね?」と説明しつつ確認するまっすー。「あれリアルなんだ!?」と初めて知り驚く手越くんでした。

とのこと。

ってことは、このマグネットですね。

「SMILE」って単語になってるんですねえ。
てごにゃんの「あれリアルなんだ!?」って言ってるのはどういう意味なのかよくわかりません。

このマグネット、SMILEの他に別の単語3種類くらいあるみたい。りょーちゃんにもこのシリーズのマグネットを送ったんだとしたら、何て言葉のマグネット送ったんですかね?


このマグネット、こんなのもあるんだよ



「LOVE U」


まっすーったら(*´艸`*)




おやすみなさい。真夜中なので頭わいてるかも。ごめんなさい・・・。


7:40追記
朝読み返してみて「あれってリアルなんだ」の意味がやっとわかった。本物のキーボードを加工してマグネットを作ったって意味なんですね。いや、テレビファンさんがちゃんとそう書いてくれてますけどw寝ぼけすぎてた。はずかしいぜ。