大切な亮ちゃんの記念日!

亮ちゃん誕生日おめでとう。0時丁度に言いたかったのに、もう誕生日が終わってしまいそうです。今日はメンバーからおめでとうメールは届いたのかな?仁、やまぴにお誕生会してもらってるのかなあ?25歳を迎えた今日を亮ちゃんが幸せにすごせていたらいいなあと思います。

NEWSを好きになったきっかけは亮ちゃんなので、もっとNEWSでの亮ちゃんを見たいと思いつつ、忙しすぎる亮ちゃんの体が心配でもあります。そしてもっともっと増田君と絡んでくれると嬉しいですw
先日のプレミアムでは可愛いちび亮ちゃんがみれましたが、もっと可愛いと思ったのは「ラブミーテンダーや」を見て恥ずかしがっている亮ちゃんです。恥ずかしがって両手で顔を隠してるくせに、両目を人差し指と中指の間から覗かせて映像を見ている可愛い亮ちゃんの姿に非常に萌えました。

只今、DVD見ながら亮ちゃんのカッコよさと可愛さ再認識中です!これからも元気でNEWSとエイトと俳優業がんばってね。

亮ちゃんの未来に幸あれ♪