もうすぐDVDですね。

先ほどCOUNTDOWN TVでDVDの映像がちょこっと流れました。ほんとに短くて、しかも興奮しすぎてたので、てごにゃぁぁぁぁんヽ(○´3`)ノってなった事しか思い出せません。まっすー映ってた?
気持ちが抑えられなくなったので某所でDVDのCM見ました。
まっすーwwwwww何あれwwwwwミュージッククリップが楽しみ過ぎる。想像をはるかに越えてた。



追記
COWNT DOWN TVを見直しました。20秒くらいでweeeekと星をめざしてがながれていました。シゲ→小山→てごにゃん→6人→小山→てごにゃん→6人みたいな感じで亮P増は全然映ってませんでした。この頃のてごにゃんは、ほっぺがぷっくりしてて可愛いね。