メール

他言無用のメールキタ━━━━━━(*゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

めっちゃ楽しみ〜♪

最後のYJですかね。解体ってなんだったんですかね。

シゲアキの時は先に振込みじゃなくて、メールで申し込みで当選後振込みだったような?

そしてなぜかシゲアキの時は最前列ど真ん中きたw

近くで見たシゲアキまじイケメンだった!めっちゃかっこよかった!

前のまっすーの時は4公演、すべて20列くらいで見たけどな。名義全然関係なしですよ。

でもシゲん時、一応は遠慮して大阪の初日、土日とかを避けて申し込んだんですよ。だからいい席きたのかな。まあすべて運ですよね。

またこやしげの番組の感想はこんど書く。こやしげおめでとー!