Mステ

・あられメガネにこんなに萌える日がくるなんて!!!いや、あられメガネは大っっっっっっ嫌いでまっすーが掛けてるの見た瞬間に踏みつぶしに行きたくなったんですけどね。最後にまさかのりょますデスヨ(*´Д`*)りょます´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ あれはどっちのメガネなの?りょーちゃんのなの?まっすーのなの?りょーちゃんのメガネをまっすーが借りてたのかな〜?(*´Д`*)でも、度が入ってるようにもみえたのでどうだろう。*1
KARAの曲前のトークの時まっすーいないよねぇ?KARAの曲後になるとまっすーもりょーちゃんの隣に座ってて、りょーちゃんがメガネかけてるんだよね(*´Д`*)りょーちゃん最近サービスいいな〜。ありがと!なんだか全体的にKARAにニヤツいてるようにも見えたけど、KARAのお尻をよくみるためにメガネ奪ったんじゃないよねw
KARA凄くかわいい。あの曲大好き!でも日本語の歌詞のダサさは異常。韓国語でもあんななのかなあ。




・KARAのヒップダンスのまねさせられるてごにゃん!やまぴいにお尻叩かれて可愛いよ。でもちょっとエロさがたりないよね。てごにゃんのお尻は。ふり方かな?ちっちゃくて可愛いお尻だからかな。どうせなら今日こそ女装したらよかったのに!女装というかKARAみたいなおへそ出す衣装着てマネしたらかわいかっただろうな。KARAに混ざっても違和感なしでしょ。



・今日はやまぴが可愛かった〜。
曲終わりでりょーちゃんに抱きつくやまぴいに、びっくりするりょーちゃんがめちゃんこかわいかった。りょーちゃんは自分からあーゆーの仕掛ける分にはいいけど、人からされるとうまいこと対処できんよんねwかわいいやっちゃ!
カラオケの話で、「エイト全員と言ったことある」っていうからエイトの話するのかと思いきや、まさかのトーマの話でずっこけたわwほんまにやまぴい天然さんやなw
やまぴい宅のソファにさされている亮Pのうちわに萌えてたら、唐突にトークおわったからびっくりした。短かすぎん?しゃーないか。今日はKARAの日なんだよね。


・まっすーの髪型。前髪なにあれwwwメガネと組み合わせたらさらに変!と思ってみてたけど、延々りぴってたらやっぱり可愛く見えてきた。もうなんでも増田ならいいみたいです。


・今日は衣装に最初ちょっとがっかりしたけど、りょーちゃんが帽子かぶってなくて嬉しかった!りょーちゃんが帽子かぶるのだいっきらいなのです。今日はりょーちゃんイケメンだった。前髪モジャモジャじゃない方がやっぱいいね。眉毛整えたからかな?
両手でお口をふさぐような振りがすっごくかわいい。
そういや、曲の終わり辺りに一列に並んでる時、りょーちゃんがまっすーの方じっと見て、見つめあってた><



ニノがゲストの番組で今日はひさびさに裕貴くんもみれた。想像してたよりかっこいいままだったので嬉しかった〜。ああいう美少年って成長するの難しいもんね。そう考えるとやまぴぃは奇跡!国宝級です。
未満都市とか見てたな。もうストーリーとか全然覚えてないけどなつかしいなあ。翔くんとはいまだに仲良しで大学は首席で卒業したとか!知らんかった。幸せそうでなによりです。辞めたジュニアも続けてる子もみんな幸せになってほしい。ジュニアを応援するのってせつないよね!って思ってたけどユニ仕事の全然ないNEWSを応援するのもなかなかにせつないです。HEY!にはでるんだね。ほかにももっといろいろ出演してほしいなあ。Mステ2回目は無理そうですか?

*1:目がはれてたのですか?私、ケントデリカットが、メガネを前後に動かして目を大きく見せるギャグあったでしょ?(古いw)あれみたいな感じでメガネかけてるから目とか瞼が大きくみえてるんだと思ったwだから度入りかな・・・?っておもったんですが。全然ちがいますよね。すみません。