60兆の細胞が騒いでる!

テゴマスコン、大阪2日間楽し過ぎました。興奮してて寝れそうにない。昨日もあんまり寝れなかったんだよ><

以下ネタバレ有り。

最後の最後でテゴマスの男らしさにやられた。あんなキャワな男の子2人なのにね。今回の大阪ではアンコールに1回までで、二回目は挨拶だけだったけど、2日2部で止まらないアンコールに出てきたテゴマスは、「今回はアンコールは2曲だけって決めてそれしか練習していない。テゴマスは完璧なもの、完璧に近いものを聞いてもらいたいと思ってるので」というような事をいって歌ってくれなかったんですよね。そういう音楽へのこだわりってカッコイイと思います。ちょっと「もう1曲くらい練習しとけよ」「同じ曲でもいいから歌ってよ」と思った気持ちも否定はしないけどwでも初日に1回目のアンコールが終わって、オルゴールのキッスが流れて、自然発生的にファンの子たちがキッスを歌いだしたときは感動した。あのオルゴールに合わせてみんなで歌うキッスでコンサートが終わるというのが完璧で綺麗な終わり方だと思うので名古屋からは我慢しよっかな。


chu chu chu!最高だね。あれ超楽しい><楽しすぎて家でも一人で歌って踊ってみたけど足パカパカは恥ずかしいからじゃなくて、足が上手く動かせなかったよまっすーw
この曲の振付可愛すぎるけどあれは全部まっすーが振付たんだよね?天才><まっすー天才><正直この曲はアルバム聞いた時はあんまりいいと思わなかった。テゴマスは可愛い歌を歌わないといけないってことに固執しすぎている気がして。ファンには受けるだろうけど、もっと一般の人にも広く受け入れられるような曲を歌わせてほしいと思ったんですけどね。ごめん。ほんと謝りたい。誰にかわからんけど。この曲が一番楽しかった!

チーターゴリラオランウータンの時に流れる映像のマスゴリラとテゴチーター可愛すぎる。マスゴリラのまあるいピンクのほっぺ(●´Д`●)大好きです。
このPVも作ればよかったのに。

1日目はアイアイ傘の時、まっすーは楽器持ってたんですよ。あれなに?マラカス?鉄アレイに見えたよwでも2日目はもってませんでしたね?

今回のミニアルバムでは「ぼくらの空」が大好きで。この曲はちょっとアレンジを変えてたのかな。歌いだしの部分を元の曲よりちょっとゆっくりめに歌うんだけど、そのまっすーがカッコよすぎて、ウィンクアップの中島君の伝言板を見た時の増田君並みにひざから崩れ落ちそうになりました。かっこいい。


2日の2部はアリーナでゾウさんにのったまっすーが近くを通ったんだけど私の前後4列辺りの間だけ、スタンドの方向かれたし><ヒドイ><仕方ないからすね毛を凝視しておきました。2つ目の衣装、ひょう柄のハーフパンツ丈短いんだよね!可愛いあんよがみれますね。あと、アンコールで出てきた時、ピンクのTシャツ着てるのにピンクのライト当てられてるから上半身裸かと思って焦ったw見たがり過ぎてごめんなさい。


また明日、MCとか覚えてることだけメモします。寝たくない。寝たら2日間の楽しい記憶が消えていくよ><