君が好きすぎて困ります

だめだ。
テゴマス大好き!!!楽しい!!!!っていうテンションはそのままなのにどんどん内容わすれていってるよぉ><


急いでMCとか覚えてる事メモ。2日間順不同で全部混ざってるし間違いあったらごめんなさい。ネタバレ有ります。


・関西ジュニア来場
2日の2部に関西ジュニアの子が見に来てました。2人きてたんだけど「関ジャニ・・・」とか言いかけて焦る増田www「間違えた間違えた!!!」ってめっちゃ焦ってたけど、みんなキャーってなりかけた中で注目されるジュニアの子可哀そうw楽屋に挨拶に来てくれたらしいけど、名前覚えていないらしい増田君w関西ジュニアの子とはあんまり会うことも無いんでしょうね。「じゃあ自己紹介してもらって・・・」とか言ってその場で名前叫ばせるけど全然聞こえない。「帰ったら名前アイドル誌みて調べてください」っていってた。あんまりジュニアの子は詳しくないけど、一人は見たことあるなあって思ってちゃんと増田君の言うとおり雑誌で調べたら小瀧君って子でした。もう一人はわかりません・・・。代々木はコヤシゲは来るの決定として、亮Pも来てくれたらいいのにね〜。テゴマスは亮Pに来てくださいって誘えなさそうだからここは小山があの2人も誘って来てください。名古屋もだれか来てもいいんだよ☆


・中島君。
1日かな?
B.I Shadowの中島君の事可愛いな〜と思ってたまっすーが、ウィンクアップの掲示板で中島君にメッセージを送ったら次号で中島くんから返信があったのでよろこんでスタッフさんに見せてたら、下の方に嵐の桜井君にたいして「憧れてます」みたいなメッセージが書いてたのを発見してひざから崩れ落ちたまっすーwww
「憧れの先輩 増田貴久」とか言う子をアイドル誌で見れる日を楽しみにしたいと思いますw


・レスキュー
手塚隊員キター!!!あの早口言葉みたいな「○○ヨシ!○○ヨシ!」みたいなのをやってくれました。
てごにゃんにもやってー!とお願いするファンの声を聞いて、まっすー「金髪ヨシ!パーマ ヨシ!」とか言ってたwてごにゃんの髪型の事イジリすぎ。


・中丸君とハワイ
中丸君と沖縄、ハワイに行った。中丸君と沖縄に行った時も「俺こんな事できるんだってびっくりした」らしい。ファンもびっくりしたけどねw
ハワイにはオアフ島とハワイ島に行った。ハワイ島では星をみるツアー?にも参加した。周りはカップルばっかりで、最初は全然気づかれなかったけど少しずつ、「あれKAT-TUNじゃね?」みたいになって気付かれた。1日ずっと一緒だったのでツアーの人とは仲良くなって、「また会いましょう」って言ってわかれたらしい。羨ましすぎるやろ><
でもちゃんとまっすーも気づいてもらえたのかな。だって、もし自分の立場で考えてみたら、EXILEのメンバーが(メインボーカル以外の)2人ツアーに参加してても絶対わからんと思うもんwそれに芸能人がまさか一般人と一緒のツアーに参加すると思わんよねw
周りが何にもない所で星空をますまる2人で眺めたそうです。これをテゴマス二人で再現してたのが超キャワかった。三角座りでちんまり並んで座るテゴマスがその時の会話を再現。
まっすーが「星、綺麗だね・・・」と言ったら返事の代わりにてごまるがツクツクとボイパの真似してました。その後ボイパもどきで会話する2人。そのうち中丸君におこられればいい。また、代々木に見にきてくれるかな〜。KAT-TUNもツアー中だよね。小山に20回くらい大阪に来てって頼んでたのと同じくらい、中丸君のこと誘ってそうだけど。

・わすれんぼ
1日。突然、てごにゃんに近づいていくまっすー。顔も大接近でチューすんのかと思った。みんな大絶叫でしたよねwまっすーは次の曲紹介しないといけないのに、忘れてしまってどうしても思い出せなくててごにゃんに聞きにいったそうです。この場面の写真がもう次の日には露天で売ってたよw仕事早いなあ〜。事務所も見習って。というかどうやってあんな写真とってるのか不思議で仕方ない。隣とか前の人が写真とってても分からんもんなの?買ったらダメ!絶対!なんだけど帰りに買おう〜と思ったら忘れてた><

・終電
「初めての朝」の話をしてたら
まっすー「どうでもいいだろ終電なんてって手越の口癖だもんね」
てごにゃん「いってないよ」
まっすー「この前遊んで夜遅くなった時終電だしもう帰るわって言ったら、どうでもいいだろ終電なんてって言った」

キャー><

まっすーはこの「どうでもいいだろ終電なんて」っていうフレーズが気に入ってるらしく、他でも言ってたなあ。


MCは3回とも面白かったです。テゴマス腕上げたわ><あと、てごにゃんが、「キューン」とか変な擬音をつかったり「アカーン」とか言ってんの聞いて宮川大輔の影響めちゃ受けてると思ったw仲良くしてもらってんのかな。

また思いだしたら書きます。