シゲねこ其の弐拾弐

まさかシゲの言う日本の太ももが和歌山だったとは!!!*1白浜は子供のころよく家族旅行したな〜。てっきり岡山か広島あたりにいるんだと思ってたよなんとなく。
そういえば去年か一昨年の夏、てごにゃんも友達と白浜に行ったってアイドル誌*2で言ってたよね!!!
それにしても3泊4日ってwヒマか!!!ヒマなのか・・・。まっすーもツアー終わってヒマになったら中丸とくればいいよ!

ところで亮ちゃんは本当にヨガしてるの?びっくり。ハムスターの話みたいに作り話かと思ったよ。あんまり男の人でヨガしてる人っていないよね。亮ちゃんがヨガって・・・修行僧とかインドあたりのホンマモンのヨガって感じw

*1:和歌山生まれの為若干テンション上がっております。

*2:たぶんMYOJOだったかと。