テゴマスのあい5/1

楽しかった!!!!テゴマス最高!!!!
近畿圏内にお住まいで、明日なんも予定が無い人はふらっと大阪城ホールまで行けばいい!きっとチケットはなんとかなるよ。

以下MCとか。ネタバレもあるかな。




まっすーの衣装、一つ目は青っぽい色で、おもちゃの兵隊さんって感じで可愛いw2つ目は緑のチェックのガウン?に白いTシャツとひょう柄のハーフパンツかな?
てごにゃんの衣装は一つ目微妙やったw2つ目はユニオンジャックのジャケットだった。2つ目の衣装の方が似合ってたよね!




MCで覚えてる事ちょっとだけ。メモとか取ってないのでなんとな〜くです。


・今日はこやまの誕生日で、20回くらい誘ったけどきてくれなかった。今回は代々木にしてくれっていわれた。
(ます)代々木に来ても出しませんけどね!


・髪型の話
(てご)このパーマはコンサートの為にかけた。きつめにかけてコンサートの頃に丁度よくなるようにした。アルバム出るけどアルバムを出す時に歌番組に出演できると思ってなかったので、「テレビ出演決まったよ」っていわれた時はアカーン!!!って思った。

(ます)手越の髪の毛、出てきた時はさらさらだったのに、ララサクラでチリチリになったw
髪の毛切りにいった。(てごにゃんに、全然変わらないwと言われて)皆さんが持ってる可愛いうちわの写真から少し伸びてたのでその団扇の写真に合わせて切った。シゲくらい伸びてた。山下君くらい伸びてました。


てごにゃんは髪型を美容院で「おまかせ」でやってもらうって言ってた気がする。聞き間違いかな?びっくりしたけど、まっすーもそれ聞いてびっくりしてましたよねw絶対美容院変えた方がいいと思います。


・まっすーがおしゃれヘアカタログの表紙をした話
(ます)おしゃれヘアカタログの表紙なのにこの髪型でいいのかと考えた。ツーブロックにした方がいいのかなとか・・・。

・たこやき食べた。
(ます)手越がタコ焼きを差し入れしてもらって、8個入りのを4パック、2人用って事でおいてくれてたんだけど、これからライブ始まるからあんまり食べてお腹ごろごろしたいらいやだから少しだけ食べたら、手越に「マッスーもうタコ焼きいらないの?!」って言われたから10個食べました。おいしかった。

・にしきどくん!!!!!
(ます)いつも「面白い話するね」って自分でいっちゃってハードルあげちゃうんだけど、それを言わなかったらもうちょっとウケると思うでって錦戸君に言われる。



てごにゃん、始めはおかまっぽい喋り方だったり、途中からはよっぱらってる?って感じだったり変なテンションでしたw
あと、MCの途中でてごにゃんが、突然まっすーの顔にまつ毛がついてるのをとってあげてました。



今日のMCもテゴマスがテゴマスすぎてかわいかったです