ただいま休憩中

どーでもいい話。





昨日健康診断の結果をもらったんだけど超健康体だった。異常な数値をしめしているのは体重だけですw
これでなんの心配なく名古屋にいける!この間から左胸がすごく痛くて、乳ガンじゃないか・・・と心配で。今年から乳ガン健診(エコー検査)も受けたんだけどあれすごい恥ずかしいね。会社の健診でないとちょっと無理><自分からはいけない・・・。でも子供がいる同僚はあんなもん全然恥ずかしくないと言う。妊娠、出産、子育てという一連の流れが非常に恐ろしいものに思えてきた。年齢的にそろそろ子供・・・と思ってるんだけど。でもその前にNEWSコンやってほしい。妊娠したらコンサート行きにくいやろうし。生まっすーみたら興奮して生まれてしまいそう><ていうか妊娠していない今でも何か生まれそうになってるもん><