名古屋のこと

しょうもない事ですけど、ネタバレあるので隠します。
てごにゃんがまっすーに「おへそさわらせて」って言った時、てごにゃんは酔っぱらってたのかな〜。酔っぱらってないとまっすーにはそんな事言わなさそうw小山にだったら「けーちゃん、おへそさわらせて!」って素面でも言ってる所は想像できるけど。だからてごにゃんは「いつ言ったたか覚えてない」し、まっすーもお酒飲んでたとはアイドル増田的には言えなかったので「いつ言われたか覚えてない」っていったのかな〜と思った。

あと、chu chu chuの振り付けを教えてもらう時にまっすーが投げチューを出し惜しんで「オエッ」ってするのが超超超可愛かったので「オエッってして」って言ううちわを作りたいと思ったけどやっぱやめとくw

早く家帰ろう。