えんだないっ うぉほっ♪


2/24のれこめーん!
なんで今さらこんな事を書いてるのかというとカレンダーをまだ手に入れられていないからです><
またしても予約していない学習能力のない私。

録音せずに気になった所をメモったので間違えてたらごめんなさい。




「まっすーの赤髪」
2人には不評みたいだった。なんでだよ。超キャワなのに!
村上はエクステしたことあるらしい。すばるにそそのかされたってwすばるもエクステしてて、皆に似合ってると言われてたけど、ヨコはすばるも似合ってると思ってなかったらしい。

横:「すばるは一人で行くのが嫌やったみたいで村上さそった」
と。すばるひどいw村上のエクステは周りに超不評で
村:「みんながあかんといった。賛否両論もなかった」
賛成ゼロw

すば担の妹に聞いたんだけどヨコは以前コンMCで、メンバー全員どんな髪型が似合ってるかを話してファンから拍手喝采だったらしい。ヨコは結構ファン受け分かってるよね。





「テゴマスコン
横:テゴマスコンサートやんの?ほんまは決まってるやろ?
ってすごい問い詰められてたまっすー。私また去年みたいにゴールデンウィークの城ホールからテゴマスコン始まるんじゃないかとおもってたけど、今年は関じゅ君達なんですね。テゴマスはいつなんだろ夏かな?


「大河」
金八の撮影で遅れてスタジオに向かっている廊下でおじさん達に声かけられて、後日大河が決まった話。
横:チャンスってどこに転がってるかわからへんな。
横:人が大きくなるのって些細なことから。
って、よこひながめっちゃ感心してたよ。なんかうれしい。


ビッグボーイ
ビッグボーイのハンバーグの美味しさに感動するヨコwwww
今までで5本の指に入るくらいおいしいと。芸能人なのに素朴な子^^
ビッグボーイに行ったことないまっすー。

ヨコは吉野屋の牛丼が好きで卵の掛け方にもこだわってるけどその理由が「一日たまご一個と決めてる。子供のころ親にいわれた。」っていうのめっちゃわかるー!!!って思った。子供のころ私も母親に言われたよwそれが染みついてるので今でもいっぱい卵たべたら体に悪い気がしてならない。







「えいとのチーフマネージャーとご飯たべたまっすー」
横:引き抜こうとしてるん?えいとに入りたいん?
増:もう一人いて、流れでいっちゃう?って感じになって。
  えいとは周りの人をご飯につれていってると聞いた。
横:おれはいかない。
増:えいとは周りのスタッフさんを連れていってると聞いて、おれもやらないと・・・と思ってた一発目で。
増:(NEWSコンの衣装を全部まっすーがデザインしたので)調子にのってえいとのもやらしてくださいっていったら「すばるとか説得したらな」っていわれて。
横:うちも安田が好きやから。でもあいつにあわせたらキツイ。
  ワンダフルワールドの花柄のヤツw
増:あれかわいかったです!
横:三十前やで。花柄着てる場合ちゃうで。後から見たらきつかった。

他ユニの衣装をデザインするって新しいなwジャニでそんな事した子はいなさそうなので、本当にやれればいいのにね♪
それにしてもえいとのマネジャーとご飯食べに行く暇あったらメンバーと行けよ・・・って思ったけど、この「もう一人」って誰なん・・・(*´艸`*)



「にしきどくん」
メンバーとはあんまり今年に入って会ってない。にしきど君とはえいとコン以来2回くらいかな?「コンサート来てくれてありがとう。電話しようと思ったけど電話番号しらんから」っていわれたらしいYO!にしきど君はまた電話番号分からんとか言ってるんだよ。もう><にしきど君はツンデレすぎる。
この知○袋・・・(*´艸`*)
こういうことですよねー。
*1

そろそろ増田くんから折れてあげてください。すごく心配なのはまっすーの誕生日である7月4日までににしきど君が増田君の電話番号かメルアドを入手し、おめでとうメッセージを送れるのかどうかということです。頑張れにしきど君。


ヨコにはメンバーに全然会ってないことを凄く驚かれてたけど、私は逆にえいとコン以降に2回も会ってる事にびっくりした。1回も会ってないと思ったよ。だって、仕事で一緒になる事ないやん。
いったい何の用事でいつ会ったんですか。そこんとこ詳しく!

*1:念のためですが質問したのも回答したのも私じゃないです