けいちゃんnews

ちょっとだけメモ。

なかまる君と一緒に買い物行ったら、なかまる君に服をあててどんな感じになるか見てみるらしい。
それってただのカップルなんですけど。*1デートなんですけど。2人はつきあってんのかw嫉妬!

バレンタインのチョコ、今年は全然もらえなかったらしい。ホントかよ(疑い)
バレンタイン当日も前後も仕事で、スタッフさんがとりあえず皆さんに行き渡るように・・・みたいな感じで配られたのをもらったくらいだそう。義理しかもらってないってこと?ホントに?いいなあ私も増田君にチョコ渡したい!この増田くんに対するギラギラとした気持ちを隠して、義理ですけど何か?みたいな顔して渡しますから。スタッフさん羨ましいよお><

増田「お母さんとか、真面目だからスタッフさんの誰からもらったかメモっててちゃんと返すのよっていうんだけど、返すと本気でもらったと思ったみたいに思われるから・・・」
みたいな事いっててめちゃかわいかったw小学生か!なにそのほのぼのとしたバレンタイン。大の大人が母親とする会話じゃありません。ますだに掛ると何でもほのぼのするんだなあ^^ああ可愛い。まっすー可愛いすぎるよ。

*1:しかも増田が女子サイドなんだなw