けいちゃんNEWS

記憶をたよりにちょっとだけメモ

ふつおた
◆よこひなレコメンにまっすーが出た時に、まっすーがラジオネームを繰り返すのが話題になった事と、挨拶の大切さについて。

シゲはリスナーのお手紙に挨拶をしないとコヤマス2人でシゲを下げつつwてごにゃんは挨拶をするよねーって話から
まっすーが「てごし、しっかりしてるもん。優しいヤツだから」って珍しくてごにゃんを褒めててびっくりした。
いえ、まっすーがてごにゃんのことは大切な相方だと思っていて信頼関係に裏打ちされた上で、普段のトークではてごにゃんの事を悪者にしたり下げたりしてるんだっていうのは感じるけど、あんまりてごにゃんのこと素直に誉めないやん?ちょっと感激したw



◆女の子が言うと引く言葉ランキングで、「何にでも『かわいー』っていう」ってのがあった。2人はどう思いますか?

小山「俺とまっすーは、りょーちゃんにそれで怒られたもんね。車に乗ってる時に、何かを見て『かわいいー』って言ってたら、『かわいいってなんやねん!』って」
と、「かわいい」を女子のように連発しりょーちゃんに怒られるコヤマスwwwそんなコヤマスこそが可愛いですけれどもー!
こういうところ、りょーちゃんにまっすーが女みたいって言われる所以ですね(*´艸`*)


◆お姉ちゃんの話
こやますはお姉ちゃんがいるので優しいという、いつもの話w
まっすーはお姉ちゃんに似てるらしい。たべちゃんみたいなお姉ちゃんなのかしら〜?両親にはあんまり似てないそう。





あと、まっすーが小山のこと「可愛い」っていってたよね?聞き間違いだろうか。凄いびっくりして、どういう話からそんなこと言ったのか前後を全部忘れたwwwホントにめずらしいよね。聞き間違い?なんか自信なくなってきた・・・。