拍手お返事

シゲドラマ見ました。久しぶりのシゲに興奮。
最初、シゲがナレーションしだしたから私キョドったよ。シゲってあんまりナレーション向きじゃないじゃないというかなんというか。
でも凄くイケメンさんだった!そして何よりあの役にシゲがぴったりだったので演技もすごくよかったと思うの。出番も多かったし♪
最後に続編フラグ立ちまくりだったので次回も楽しみ!私結構あんな感じの2時間ドラマ好きなんで。





いつもお☆様、拍手、コメントありがとうございます。
以下はお返事です。


あずきさんへ
まっすーは絶対赤髪にあってますよね!私大好きなんですけど増担以外には特に好評でもなんでもないみたい。たまたまミュージックフェア見た他ユニ担の友達にも「なんでまっすー髪赤いん?」って普通に聞かれました。「なんで」って増田君なりのオシャレなんですけどwwwあの髪型はきっと「当分の間ドラマない」っていう増田君からのファンへのメッセージですよね。うん。さびしいけどイケてるからいいです。レスキューの時みたいな髪型はもう絶対にしてほしくないのでw短髪断固反対派です。でも金八もあの赤髪なんですかね〜?あの雑誌でチラ見しましたが、髪の色はよくわかんなかったなあ。金八めっちゃ楽しみなんですが出演者多すぎるし4時間もあるらしいので、だいたい何時くらいにまっすーが出るかおしえてほしいw
あと、メンバーにえいとコン以降に2回会ったっていうのは、1回は年末のMステSPですね、よく考えてみると。あと1回はわかんない・・・。もしかしたら今年一度も会ってないかもw早くNEWSの活動始まるといいですね♪

あと、まっすーの電話バリバリになったのも気になりますよね。あれどんなシチュエーションで車にひかれたのか。携帯落して車道に転がっていっちゃったのかなあ・・・。Mステのトークって打ち合わせで話すこと完璧に決まってそうな感じがするんだけど、あれはとっさに話しだしたって感じがして聞いててドキドキしましたw