金八先生同窓会SP &TVぴあ(3/30号)

(。´Д⊂) ウワァァァン!
だれだよ今日の同窓会SPにまっすー出るって言ったヤツ!誰も言ってない?私が思い込んでただけか><
そういやネットの出演予定にも書かれてないわ。今日すんごい楽しみにして必死に自転車漕いで7時までに帰ってきたんだけど。

でもチラっと一瞬だけ昔の可愛いまっすーが映ってました。火事のシーンで4人くらいで叫んでる内の一人ってまっすーだよね?教室のシーンでも、小さくしか映ってなくても増田君への愛の力でどこにいるか見つけることができました。ただ、シゲがどこにいるかが全然わからん。

まっすー見れるのはあとちょっとおあずけですね。
それにしてもどの程度出演してるんだろう。こんだけシリーズあったら一瞬だけだろな。




◆TVぴあ
シゲマス対談かわゆい。まっすーがシゲの肩を組んでて、本当にまっすーはシゲのこと好きなんだなあ^^とほほえましくなりました。マッスーの方が小さいからなんか不自然だけどね。

事務所から60人、金八のオーディション受けて、そのオーディションの結果を発表する時にじゃにーさんが「今度の金八決まったよ。東新、加藤とアイツ・・・アイツアイツアイツ・・・増田!」ってまっすーの名前が全然出てこなかったらしいwまっすーって本当に全然じゃにーさんに気に入られてないんだね。なんかかわいそうだけど逆に実力でここまでのし上がってきたという気がしてなんだかカッコイイ気がするので、昔のかわいそう話は大好きです♪