KちゃんNEWS

まっすーがゲスト。


◆ボヨってる
ヒルナンデスに出た時に昔のマッチョ時代の写真をだして、今はこんな姿じゃないけれどもそれをみて自分を戒めてるんですという話をした増田くん。
それ以降ファンの子からメールや手紙に「まっすーがわかってくれていてうれしいです」とか書いてるらしいwひどい手紙だなw
やたら小山が「ボヨってる」っていってたけどそんな言葉初耳だしかわいくないし。まっすーはどっちかっていうと「ぽにょってる」って感じだと思います^^ぷにぷにして可愛い感じ^^

◆野球の話
自分もだけどテゴマスがスタメンで出してもらえるのか心配だった小山。
あれって直前にならないと試合だしてもらえんのかわからなかったの?ファンもテゴマスがだしてもらえるのかどうか心配してたよwていうかまっすーは絶対出してもらえないとおもっていたし。下手なの想像ついてたし。
練習ではまっすーが亀ちゃんからバンバン打って、亀ちゃんからもお前野球やってたの?って聞かれるくらい凄かったらしいのに本番では全く役に立たない増田君が愛おしい。本番に弱いとかwww芸能人として一番あかんパターンやんw
前日は3時間練習して、普段使わない投げる筋肉とか棒を振る筋肉が痛かったますだくん。右肩の後ろの筋肉や羽の筋肉が痛かったと言う増田くん。「羽根の筋肉」???増田君羽根はえてるの(*´д`*)そうだよね!常々まっすーは妖精とか天使とかの類にちがいないと思っていたよ><

野球ってみんながある一定のラインを超えてないと試合がなりたたないよねという増田くん。増田君が一番そのラインをこえれてなかったんですよねwww次は水泳大会とかあればいいいのにね。増田くん絶対活躍できるもん。増田君のデキルってところ、かっこいいところをお茶の間のみなさん&他ユニ担にみせつけてやりたいし!!!昔よくテレビでやってたよね〜。芸能人の水泳大会。(年ばれる)

◆美容師さんは男と女どっちがいいか
増田君曰く異性の美容師さんにきってもらったほうがいいらしいです。ますだくん、女性の美容師さんに髪切ってもらってんのかなあ?嫉妬!勝手に男の人だと思ってたぜ・・・。
一生懸命シャンプーしてくれる女の子にキュンとする小山。興味しめさない増田くんw
シャンプーしてくれるのにキュンとするってDOME PARTYの大阪公演9/20で亮ちゃんがMCでいってたのと同じだったけどねー。

◆お仕事
小山に、まっすーはこの仕事についてなかったら何の仕事してた?って聞かれて「遅かれ早かれこの仕事にたどりついた」っていってたますだくんかっこいいぃぃぃ><それでこそ増田君だし!!!
「普通に大学生とかじゃない?俺、小学生のころずっとサッカーやってたけど、小学校3年生くらいのとき、サッカーちげえな。って思ったもん。そのまま(サッカーを)続けて、6年生の時に事務所はいってるから夢はサッカー選手とかしか書いたことない」
らしい。増田君アイドルになるべくしてなった増田君カッコよすぎる><
そんなかっこいい増田君にアイドルのお仕事もっといっぱいさせてあげてください。事務所の偉い人。

◆じゃにーさん
じゃにーさんに「なんで事務所にはいったんだ」と聞かれた増田君。
「もともとはジャニーズ知らなかった」といったら「うそだ、もとから興味あったはずだ」とじゃにーさんに言われた増田www