Wink up7月号 てれびぴあ5/25号

Wink up
メンバーそれぞれの私服について語ってるのだけど、やまぴいがシゲの私服について話すのを担当してるはずなのに、ほぼまっすーの事話してるしwやまぴいって結構そういうとこあるよねー。質問されたことにちゃんと答えてないことが多いwそういう自由なとこかわいい^^仕方ないよね!やまぴい的にファッション=まっすーだったんだよね。まっすーのこと話したかったんだから仕方ないよね^^(あまやかし)
そんでそのまっすーについて話してる内容もなかなか衝撃的!まっすーから突然「明日ヒマですか?」ってメール届くとか何事!!!!そしてそのメールをたまにシカトするとかwwwやまぴいひどいwww
ていうか、シカトしない時は遊んだりするの?しないよね?やんわり断るんですかねw
それにしてもなんでまっすーはやまぴいにメールとかすんのに、りょーちゃんにはしないのよ・・・(´;ω;`)
知らないよ!もうすぐ誕生日なのにまたりょーちゃんが拗ねてアドレスわからんとか言っておめでとうメールしてくれないんだからね><
でもテレビぴあ5/25号では「メンバーのここを愛してる!」として、まっすーがりょーちゃんのこと「そっけないメールかと思ったら、最後にハートマークがついてたり。ツンデレというか(笑)たまに見せる優しさです。」とかメールについて話てた。けど、これたぶん別に最近メールもらったとかじゃなさそうだしなあ。

あと、やまぴいがまっすーの事を「性格も突っ込まずにはいられないところ満載。たぶんファンの人が思ってるのとはちょっと違う部分もいっぱいある」って言ってたことも見逃せません。なにそれ突っ込まずにいられないような性格って。
ヒルナンデスでてごにゃんがまっすーが遅刻したのに謝んなくて喧嘩になったとか言ってたけど、そういうちょっと悪いとこですかね。あれは確かにひどい話だったw最低だよw
ヒルナンデスではまっすーが一番メンバーと喧嘩をするとも言ってたけど、それ聞いた時に以前まっすーがりょーちゃんに何かを言われて、それに対してまっすーが「ああん!?」ってキレた、とかいう話を思い出しました。まっすーって結構キレやすいんだろうなwNEWSのメンバーだとりょーちゃんにキレることができるのまっすーくらいじゃないの*1(*´艸`*)そういうとこめちゃ萌えるし(*´艸`*)

まっすーがりょーちゃんの私服について、最近はキレイめで大人っぽいきこなしで昔は裏原系の先駆者とかめちゃ誉めてるし(*´艸`*)でも、りょーちゃんとは全く洋服の趣味が違うんだろうね。でも以前雑誌で「3つくらいアイテムかぶってる」っていってたよね。りょますでおそろ(*´艸`*)もったいぶらずに何がおそろなのか教えてほしい。指輪とかネックレスとかのアクセサリーとかやったらどうしよう←

りょーちゃんがfineboysの表紙になってたので見て来たけど、まっすーがウィンクアップで言ってたように、昔は裏原のショップで並んで服を買ったりしてたこともあったって言ってた。
そして前回の24時間テレビは体調を崩して不完全燃焼だったといってたwwwwいやいや、ファンのほうが見てて不完全燃焼やったし!!!!って誰か彼につっこんであげてください。

*1:やまぴいは関係的には怒ったりできそうだけど、普段怒ったりしなさそうなんだもん