この間書いたマスヒツのメモ読み返してみたんだけれどまったく面白くないw
仕方ないよ!面白くない理由の2割は私の筆力がないせいだけど、あとの8割は彼が話している内容が面白くないせいだよ←

このラジオ、増田担や増田君に少しでも愛情がある人は聞いてて楽しいけれど千葉近辺にお住まいの方がたまたまこのラジオを聴いたらどうなんだろう。聞いてどう思うのか昨日ちょっと気になった。増田君の代りに謝りたい。
えらいまったりした内容のラジオだなあ・・・と思って、そっとチャンネル変えるんですかね*1



花火大会は明日が締め切りかな。今のところは申し込みしない予定。行かないと絶対後悔するってわかってるんだけど。野球大会もめちゃ後悔したしw
だって野球大会は時間短いし、まっすーは野球できないから試合にはださせてもらえないだろうし、一曲くらい歌わせてもらえんのかなあ・・・なんて想像してたんで、それくらいなら行かなくていいかと思って申し込まなかったんです。そしたらスタメンでしかも練習時間いれたら結構な時間みれたみたいでショックだったわ。


ていうのも今月韓国旅行、来月もどこか海外旅行にでも行こうと思ってるのでお金かかるのもあってちょっと控えようかと。海外旅行とか4年ぶりだし!まっすーのこと好きになってから他の事にあんまり興味がわかなかったのと、自分が海外に行く予定してる期間にNEWSのツアーあったらどうしようっていう心配があってなかなか行けなかったのだけど、当分NEWSなにもなさそうだしw

それとシゲ舞台のチケット届いたんだけどすんごい席がきた。こういうのを神席っていうのかな。こんなの初めてだ〜ドキドキ。
イケメてるシゲ見て担降りしちゃってもしらないよ増田くん。早く私たちの前に姿を現して下さい。

*1:@そっと可燃に捨てる(てごし)