ますひつ

増田君は本当に野球知らないんですね。「クッション」って連発してたけど何言ってんのwwwベースですよね。いや、私も野球は全く詳しくないのですけど「1塁ベース」とか言うよね。あれをクッションって耳疑った。普段全くスポーツニュースとか見ないんだろうね^^
その点てごにゃんは大好きなサッカーだけでなく、スポーツ全般最低限のことは知ってそう。
この間のKちゃんニュースでは白鵬の名前も出てきたし。

そういえばLIVE!×3のドキュメンタリーでも東京ドームの広さについて、
P「メジャーリーグとおんなじ距離なのかな?」
手「フィールドによって違います。日本も。球場によって。」
増「じゃあこの会場ではホームランでないとかあるの?」
手「横浜スタジアムはでやすいのよ」
とかいう会話があったよね。この会話もびっくりしたけどw

でもまっすーが野球楽しかったって言ってたのがなによりです^^全く活躍できなくて恥ずかしかったかな〜と思って心配してた(過保護)
だってお写真で見たまっすーのバッティングフォーム、素人目にみてもこりゃ打てんわなあというようなかっちょ悪いフォームだったんだもの。
「ジャニーズの野球チームに入りたい。まずはキャッチボールから」とかいってたけど、たぶん誰も入れてくれないと思います。そして増田君も本気で野球やりたいと思ってはいないと思いますw