ミュージックフェア2500回記念コンサート出演決定!

やったー・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・

テゴマスが2500回記念コンサートに出演です。
葉書だそうっと!
当たりますように!

FNSは出れなくて悔しかったけどさ。ミュージックフェアの2500回記念コンサートの出演者の方が実力派ばかりって感じだもんね(強がり&負け惜しみ)
ゴスペラーズも出るからゴスペラーズとまたコラボだったらいいな〜^^テゴマスのアルバムに曲提供してもらうことだし!
テゴマスにいっぱい歌わせてほしい!
女性歌手ともコラボしてほしいんだけどな〜。

でも前回は収録は1日だけだったよね?今回が2日間にわたってって言うのはやっぱり2500回の方が区切りがいい数字だし、より記念っぽいから豪華にするのかな〜。まだ追加でアーティスト発表とかあるのかな?だとすると放送日も前より回数多かったりするのかなあ。
この番組って1回だけじゃなくて何回も再放送というか特集というか総集編?みたいな感じで少し歌ってる所を流してくれたりするからいいよね。何回も人の目に触れることがあるから。

テゴマスはどちらか1日だけと言わず2日間でてほしいけどどうだろう。

万が一当選して、それがテゴマス出ない日だったら死亡><

来年は今わかってるだけで
テゴマスとしては
ミュージックフェア、アルバム発売、ツアー

ますだくんはミッツとのロケの模様が放送予定

ていう楽しみがあるのでうれしいです。