あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします。

ヒルナンデスのまっすーかわいかった!もぐもぐしてるまっすーは世界一かわいい!

あんまり可愛すぎるのと、見ててハラハラするのとでテレビ正視できなかったわ。

なんか最近ね。まっすー大好きっていう気持より応援する気持ちの方が勝っているのかなあ。かわいいまっすーにデレデレして楽しむよりもがんばれ><爪痕残せるようにがんばれー><みたいな感じで見てしまってバラエティ的なものは見てて疲れる。見ててドキドキするの。
私が好きなのはかわいいまっすーだから今のままでもいいはずなんだけどね。でももっともっとテレビに出てほしいって言う気持ちがあるのでもっとガツガツ行って欲しいっていうもどかしい気持ちもあってね。でもガツガツ前にいくまっすーなんてまっすーじゃない気もするしな。
本人はあんまりバラエティに出たいとかそういう欲がなさそうだよなって思うのだけどね。でももうグループにそんなに望みが持てない以上、まっすーも前よりもっともっと色んなお仕事頑張ってほしいなあ。

2014年がまっすーにとって飛躍の年になりますように!!

ところでミュージックフェアの当落はいつわかるんだろう。
前回は1月半ばに発表→1月末に締切→2月6日前後に葉書が届いているっぽい。ちなみに17日が収録日。
当選葉書くるの早すぎない???
締切間際に届いたのは抽選のうちにはいってたんだろうかw
私は2〜3枚ずつ投函していったけど年末くらいに投函したのが多かったんだけどもうそのころに投函したんじゃ遅かったのかもなあ。
今住んでる九州の住所でも少し送ってみたけど九州じゃ難しいかな。

当選して観覧に行けますように!

そうそう、テゴマスは1番ソングショーと堂本兄弟ミュージックステーションに出れるんだね!うれしい!
ニウスよりもテゴマスのほうが歌番組にでれる感じなんだろうこれw
テゴマスのほうが何の縛りもなく自由に動けるんだな。私はどちらでもまっすーが見れたらそれでいいです。年明け早々いっぱいまっすーが見れて幸せ!