必勝法しりたい

2500回記念コンサート出るかなあ?
出演者がわからないのに応募させるなんて鬼すぎる。

過去に当選した人は葉書は何枚だしましたか?
大阪でやるのだからやっぱり関西の住所じゃないとダメですか?
今までの経験でわかる方教えてください

ってこんな過疎ブログでお願いしても無駄ですよね知ってる
しかも必勝法なんてないのも知ってるよ(p_q)
でも知りたいw


※追記 
明日のミュージックフェアで出演者が発表されるらしいですね。出てほしいなー!まだ葉書投函してないけど8枚くらい書いたんだけど出なかったらどうしよw



今回でてもらわないとテゴマスは今年FNSも出れなかったしね〜。他の仕事のせいででれなかったなんていうのを見かけるけど、日にちがかさなってたっていうのはそりゃそうなんだろうけど、そもそも呼ばれてたかどうかって私たちにはわからないんだけど。呼ばれてること前提なのか〜い(*^ワ^*)つ


今年ニウスはシングル1枚も出せなかったけどそれだけニウスの扱いが事務所内で最下位に近いってことだよね。いやたぶん最下位。
CMソングも超超短期間しか放送されないものだったし、大会のテーマソングも去年と違って日本は出てないし放送はど深夜だから正直この大会は全く注目浴びてないしシングル化されないのは仕方ないのかなあ。去年は日本でやってたんだっけ?それでも注目度はそんなにって感じたしな。でも今回の大会が注目浴びてなくても長い目でみたらいいお仕事だと思うので頑張ってほしいよ。
そして来年のてごちゃんにはもっともっとドラマに出てほしいなと思うよ。しかも主題歌がニウスかテゴマスになるようなくらいの。エースってそういうことだよね。期待してます><お願いします><ドラマに出るとファンも増えると思し!まだ全然勝機とやらが私には見えないよう。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。1月のスペシャルドラマ楽しみにしてますよ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

ますだくんもタイアップとってくるようなお仕事、できれば頑張って(p_q)いや、そんな贅沢いわないからもうちょっとテレビ出て(p_q)舞台はチケット争奪戦でつかれますので来年はやめてください。一週間毎日梅田に通うのも疲れます。年ですから。できたらテレビでもっとますだくんの姿を拝見したいのです。かわいくてかっこいい姿をファン以外にも見てほしいんだよー!お願いします。でも演技ちょっと頑張って←
仕事がすくないますだくんが2人のラジオでモロッコ行きたそうなの、ボケだとわかってても若干の切なさあったわw今レコーディングで忙しいですよね?ツアーのこと考えたりで忙しいですよね?ひまじゃないの知ってるけどテレビに出てないと忙しいかヒマかなんてこっちにはわかんないんだよー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


今年シングルが出せなかったことで、テゴマスの活動があるからニウスができないなんて責める人がいるけどお門違いすぎると思うけどなあ。
だって1年は何ヶ月あるの?何日あるの?
テゴマスの活動なんてホントに単発的で短いものですよ。空いてる期間いくらでもある。
テゴマスの活動がなかったらそこにニウスの活動が入るかといえばそうじゃないでしょ。ただ空白の期間になるだけです。CMソングも大会のテーマソングの時期も全然空いてたはず。事務所がテゴマスを優先してるなんて全然思えない!テゴマスにはタイアップもないしね。むしろもっとテゴマスに力入れてほしいわw去年は活動しなかったのに!2人がテゴマスを優先してるなんてふうにも見えないし。
テゴマスの活動がニウスに還元されてないというのも見かけたけど全然そうは思わない。アイドルとしての本業は歌とダンスだけど、テゴマスの活動があるから2人もどんどん歌もうまくなっていってるんだろうし。テゴマスの活動がきっかけで2人のどちらかのファンになり、ニウスを応援してる人だっている。
ファンを増やすっていうことは売上につながることだと思うし。
ドラマとかだとファンがつくことって多いからグループにプラスになると思うんだけど、他のソロ仕事ってファンがついたりするかな?知名度が上がったりするのってその個人にとってプラスになることの方が多いと思うけどね。
だから私はむしろテゴマスの活動がニウスにプラスになってると思うので責められる意味がわからない。
みんな自担が一番なだけってわかってるけどさ。私だってますだくんひいき目な意見だと自覚してますし。みんな自担大好き、一番大事っていうフィルターを通して物を見、語ってるもん。結局はグループ云々とかじゃなくてそこでしょ。



シングルは1位を狙わなければいつでも出せるのかな~。でも10周年の記念の年に連続1位の記録が途切れたらカッコ悪いよw間抜けすぎるだろwだから慎重になってるんじゃないの。そして1位が簡単にとれる日は他のグループにとられちゃうんじゃないの(´・ω・`)ニウスの事務所内の地位的にさ。わからないけどさ(´・ω・`)

どうして活動できないかなんて憶測でしかないのにそれで2人が責められるのはおかしな話だよまったく。
ファンでいることが疲れてくるわ。
でもまあ結局ますだくん世界一かっこいいし宇宙一かわいいしますだくんのこと大好きなんですけどね。