拍手お返事

今日はまっすーが26歳最後の日ですね!もう27歳なんて信じられない><

以下は拍手お返事です
あずきさん

お返事がとっても遅くなってしまってすみません><もう前すぎてどんなコメント頂いたかも覚えてらっしゃらないかも・・・><ごめんなさい!

まっすーのお芝居素晴らしかったですね。まっすーじゃなくて千葉くんだったって言うの、凄くわかります。私は舞台そのものよりもまっすーのお芝居に引き込まれました。まっすーって演じる役によって体を絞ったり見た目もよくかわりますよね。その役になりきろうとするあまり舞台以外のところでも千葉君風味になっていく感じも好きですw
そして今回は自分が希望して新しい役柄に挑戦したっていうのもよく頑張ったね><えらいえらい!みたいなお母さんみたいな気持で見守ったりw
新しい経験を積んで演技の幅の広がったと思うのでぜひぜひドラマ出てほしいですー!