今そばにいれることありがとう

増田貴久くん、27歳のお誕生日おめでとう!
今年の誕生日はどんな風にすごしたんだろう。去年は松岡くんや共演者の方にお祝いしてもらったんだよね。お店の人に「おめでとうございます、テゴシさま」って言われたやつw
今回はツアー準備中だからメンバーに祝ってもらってるところがDVDのオフショに入ってたらいいなーって期待してます。先の長い話だけど。
26歳のまっすーはドラマに舞台に猫中毒に、今まで見たことのないようなまっすーをたくさん見せてくれてとっても幸せでした。
私はまっすーの歌もダンスも声も大好きだけど、何よりも大好きなのは言わなくてもいいことは言わない、見せない方がいいものは見せないという賢さなのかなと最近思っています。ファンの事を思っているけれどもファンに対して媚びないところも好き。



っていう下書きのまま保存して放置したのをいまさら日付詐称で\(^O^)/