テゴマスのラジオ

テゴマスってプライベートでも遊んだりするようなことは今はないみたいだけど、でもとっても仲良しだね。ほっこりするようなかわいい仲良しさん。

今日のテゴマスのラジオで最近恥ずかしかった話を教えてくださいって言うリスナーのメールに手越さんが空港で呼び出されて珍しい名前だから目立って恥ずかしかったっていう話をしてる時に、まっすーが
マス「一緒にいる時も(名前を)言われなかった?北海道かどっか空港で言われたよ。てごし。俺は言われなかったの。同じ飛行機で同じなのにぃ。」
テゴ「テゴマスのツアー?」
マス「パンフレットかなあ。」
テゴ「ああ、テゴマスのサードツアーのパンフレットね。言われてた?」
マス「言われたじゃん。お土産みんなまりもっこりとか買ってるときに。」
テゴ「なんで俺だけよばれたの?」
マス「いやそれでスタッフさんがザワザワしてて。」
テゴ「そうだっけ。おれ全然覚えてない」
マス「おれテゴシのバックに変なぬいぐるみとか結び付けてた時。あの時
テゴ「あああ、結び付けてたね」
マス「あの時」

これ、めっちゃかわいい(*≧m≦*)
なんで空港のお土産やさんでまっすーがてごちゃんの鞄にぬいぐるみ結びつけたりしてじゃれ合ってんのかわいいいいい><

べたべたに仲良しなわけじゃないけど、でもなんかほっこりする仲の良さ。

テゴマスはこれくらいの温度がちょうどいい。

お試しか!の公式HPでもやたら「ジャ○ーズ1の仲良しコンビ」「コンビ愛」「テゴマスの絆」「ほのぼのニコニコ仲良しコンビ」とか書かれれてるのもきっと現場でそういう空気醸し出してたんだろうな。ほんと楽しみ!


あと、恥ずかしい話の時にてごちゃんがまっすーに「あ、これなしにして!電車で全部脱いだ話無しね!それ何回も聞いてるから。電車で暑くてパーカー脱ごうとしたらTシャツまで一緒にいっちゃったエピソードは無しね!」ってまっすーお得意の話を封じたのも笑ったwさすがてごちゃんはまっすーの行動を読み切ってるね!これもコンビ愛って言えるかもねw