拍手お返事

引っ越しって業者さんが全部荷造りしてもらうの頼む人多いのかな。それとも荷造りは自分でする人が多いのかな。全部荷造りしてもらうパターンで見積もりお願いしたんだけど、お任せしたら楽だと思うけど知らない人に荷物触られるのもいやだなって気がしてきて悩んでる。
神経質なわけじゃなくて片づけ下手だから荷造りする時にそれを見られるのが嫌だなっていうだけなんだけど。

そして今日のミュージックフェアはどうやら出演なしのようですね(・x・)
でも来週はテゴマス特集ですから♪

以下はお返事です。

るうさま

はじめましてこんにちは。
ますだ=パンダ説、同意してくださってありがとうございます!
いつもにこにこ笑顔だったりするので元々の目の鋭さはかくされてしまってるんですよね。顔のパーツ自体は男っぽいと思うんですが全体としての印象はかわいらしくなるのが不思議です。
私はかわいいかわいいますだくんが大好きなのですがその中にチラっとだしてくる男っぽさだったり黒いとこだったりがたまりませんよね。そのチラ出し具合が絶妙でたまらないのです。
今回の舞台は黒増田全開のようですのでとっても楽しみですね^^