テゴマスの予定&ミュージックフェア

テゴマスの出演予定

2月23日(土)ミュージックフェア

2月28日(木)ぐるナイ

3月 2日(土)ミュージックフェア ※出演しないかも?

3月 4日(月)お試しか!

3月 6日(水)1番ソングショー

3月 9日(土)ミュージックフェア(テゴマス特集)

3月10日(日)ミュージックジャパン 

ってとこかな。


ミュージックフェアはの予告にテゴマスの映像も名前も出てこなかったけれど3月2日の出演はないのかな?ジャニネにもまだ何の記載もないのでわからない。でも確実に再来週放送分の予告が流れると思うので録画しないといけません。3月9日はテゴマス特集なので予告もテゴマスちゃんだけだから!( ●`▽´● )






コラボも最高だったよー!!!






西川さんが歌上手いのは当たり前として、テゴマス二人ともめっちゃくちゃ歌うまいんですけど!

まっすーはどんどん歌上手になってるんだね。聞いたことない声っていうか西川さんの歌だからちゃんと西川さんに合わせてたよね。
まっすーの「一欠けの」っていうところ辺りの歌い方とかかっこよすぎるんだけど><


テゴマスってもうどこにでても恥ずかしくないし、もっと色んな人にテゴマスの歌聞いてもらいたい。
次はもうちょっと大きなタイアップとか付いたらいいなあ。JEも事務所も頑張って!もったいないよ。多くとも年に1回しかシングル出さないみたいなしばりはもうやめてほしいなあ。二人の可能性を狭めてる気がします。ミュージックフェアを見てもっともっとテゴマスを見てみたくなった。



ほんで今回もちょっと無理めの高いキーで歌うまっすーが最高だったな。苦しそうに歌うまっすーがエロくてたまりません。
どんどん無理目な曲に挑戦していってほしい!

ますだくんが苦しげに目をぎゅっとつぶってるの好きだし、大きく口開けるから舌が見えちゃうのも好きだし、なんかもうまっすーエロすぎるし雄々しいして見てたらうずうずするんだけどなにこれー><

この曲を歌うまっすーはここ最近で一番好きなまっすーかもしれない。好き!まっすー好き!かっこいい!えろい!最高!!!みたい気持ちがとまりません。

まっすーって普段演じるように歌うから可愛い表情と仕草込みで曲を表現して見せてくれるのももちろん大好きなんだけど、自分の能力限界の曲を歌う時のまっすーってほんとたまらない。
まっすーの歌にここまで気持ちを鷲掴みにされちゃったのって蕾を歌った時以来かも。これもミュージックフェアだしね。もうミュージックフェア様様だしきくぴ様様だよ><また夏のうたまつりと歌謡祭おねがいします!きくぴ!

でもね、こんなにコラボに興奮するっていうのはいつもテゴマスの歌には満足させられてるけど楽曲に満足させられることってあんまりないからかなあって思う。もっとテゴマスに良い曲歌わせてあげてほしい。