テゴマスのお仕事

2月23日(土)ミュージックフェア
2月28日(木)ぐるナイ
3月 2日(土)ミュージックフェア
3月 4日(月)お試しか!
3月 6日(水)1番ソングショー
3月 9日(土)ミュージックフェア(テゴマス特集)
3月10日(日)ミュージックジャパン ※追加
であってるかな。

ミュージックステーション、3月8日は放送ないらしいんで15日に出れたらいいけどなあ。

そして

ミュージックフェアのテゴマス特集*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

テゴマス特集!!!!

テゴマス特集って凄いよねえ。きくぴ様様だわあ。事務所よりも頼りになるきくぴ様!

23日は西川さんとコラボして2日は出るのかなんなのかよくわかんないけど、9日に特集。3週も出れるってありがたいこです。

それに今回はバラエティ2つもでるのうれしい。青いベンチの時かな、まっちゃんの番組出たけどまっすーほとんど喋らなかった思い出・・・(´д`ι)でも今回はきっと番組的にもそういう状態には絶対にならなさそう。
お試しかはなんでニウスの子たちは全然出れないんだろ〜出てほしい!ってずっと思ってた番組だからほんとうれしい。
追加でテレビのお仕事発表あればいいな〜^^

2/23 15:50 追記
ミュージックジャパンキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
うれしい。Mステは3月8日、15日は休止らしいから出演は難しいと思われるので歌番組はこれだけ出れたら上出来かな。すま先輩の歌番組にもだしてくれたらいいのに!最近いろいろあからさまで見ててさめるわ〜あの事務所。